

今日は・・・

とにかく疲れたー^^;;

暑いですね最近w
学校行くたび、汗かきそうになるw

そして日焼けが痛いですー><

今日は学校で
オンラインゲームについて盛り上がりましたー^^

やっぱREDSTONEだよねー・w・

言ってみたけど、
見事に否定されましたー・・・w

(;`皿´)コンチクショー

まぁいいですよー
こんなに楽しいオンラインゲームを
理解できないなんて・・・

おれだけの楽しみにしてやるーw



てか
そろそろ
画像とかのっけてみたいんだけど・・・・・

SS取り忘れるし
そもそも

なぜかSSとか貼れない・・・@w@

どういうこと!?


まぁそこは気合いでがんばりますわw


mixi最近ハマりましたーw
人の日記みるの結構面白いですね^^

自分もこうして
他人から楽しみにされてると

うれしいですね^^


まぁつかれたんで
この辺で^^

明日はREDSTONEやるぞーw

今日は忙しくてできんかった^^;;




それでは^^ノシ

おおおおおw


パスワードを忘れて
なかなかログインできませんでしたがw

なんとかINに成功w

ブログ気になってみてくれている方
どうもすいませんでしたー^^;;

これからはちょくちょく更新していくんで
よろしくおねがいしまーす^^


それではノシ

久し振りの投稿です★


え~・・・

久し振りの投稿となります・・・。

たま~にチェックしてくださる方、すみません^^;

最近はいそがしいもので^^;


えっと・・

さっそく本題にはいっていきますが・・・

REDSTONE関係者の方に連絡です☆

橙鯖の方、というか三日月Gの方に連絡です。


わたくし、7月28日(火)~8月25日(火)まで

海外(オーストラリア)に行くため、REDSTONEにINできなくなります。

ただそれだけなのですが、長期間INできなくなるので、

Gメンの方が心配するのでは?とおもいましたので・・・

心配しませんか^^;

まぁ一応ご連絡という形で・・・ww


というわけで、Gv含めまして、狩りやチャットもできなくなってしまいます;w;

Gメンのみなさん!

自分がいない間レベル上げがんばってください!!

墜落sあたりは350↑いくんじゃないでしょうか?@@

じつに悲しいです;w;

つい前までは5番目に強かった自分でしたのにw

帰ってきたときが楽しみです!☆


それでは、ERIOL☆ともどもはもうすぐ旅立つので・・・;w;

みなさん!

GOOD BYE!!!!

やったね☆

えー久々の投稿ですがw

なんと、今日自分のいつも使っている電車がストライキをおこしてるみたいで、

バスも電車もつかえないらしいです・q・

学校どうすんの~~www!?

当然休みになりました^^;

いや~3連休ですかね~^^

助かりましたよ鉄道会社さん!(ぇ

普段7:00起きの自分にとってはとてつもなくうれしいんですがねw

7:00に起きても眠いくらいですからw

大人はやりますね~w

自分のパーパなんて4:30起きとか

すばらしいことしてますからw

尊敬しますwww

なんてね~(ぇ




話かわりますが

最近RS再開して、狩りもしてるんですけど~

レベルが上がりません(^ω^)

なのでがんばってデスナで依存してるんですが

どうしても!

どうしても!

秘密に行くのをわすれちゃうんです!!!

何をやってるんでしょう!

あんなにウマイ塔秘密を逃すなんて・・・

課金もったいなす・w・

でも

正直、秘密ってだるいよねーw

PT集めんのがだるいし、

サブがいまレイスなんですけど

レイスとかだるい!w

あの経験値の不味さはないw

なんですかあれはw

金30nはいるのはいいんですがね~

あれこそレベルあがりません!

まぁこういう休みの日にがんばって

廃人すればきっといつかは・・・・・

(^   -   ^)b




もっかい話かわって~

最近RSではマナーが悪い方多いですね><

特に若葉レベルの墓地あたり?(15~30レべ適正)

若葉って、ほんとに初心者か

それともサブの人いるから、

対処にこまるんですね

えっとまぁ

マナー悪いというのは

自分が狩り場を確保して、

一人で狩ってるんですが

最近いろんな人が勝手に

横したり、自分の狩り場に侵入してきて

勝手にMOBを狩りまくったり

と、結構困ってます;;

本当に初心者なら、

多めにみて許してあげるんですけど

普通にやってる人のサブなら、

ちゃんとマナーまもってほしいですね~

つい先日こんなことがありました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

え~自分のサブ(BIS)で地下墓地で狩ってたわけです

えっとB3のルーン地域の

右上の小部屋ですね

普通に何分たっても誰も来ないので、

狩り場にさせていただきました

しばらくして・・・

なんと知らないシーフsが来ました

ただ狩り場状況とかを見に来たのかとおもいきや

なんといきなりMOBを狩りつくして

どっか行ってしまいました

最初はなんだこの人!?

って思って、

もうしばらくしたら・・・

さっきのシーフsです

ちょっと言ってあげました

自分「ちょっとシフs」

シフs「?」

自分「ここつかってるんですけど、狩ってに狩らないでもらえませんか?」

シフs「?」

自分「ですから、ここの狩り場は自分がいまつかってるんで、
   他の場所で狩ってくれませんか?」

シフs「え?土地でも買ったの?」

自分「土地どうこうじゃなくて、マナーくらい守りましょうよ」

シフs「なんで?ここはあんただけの狩り場なんですか?」

自分「だから今つかってるんです!誰もいないときはモンスター狩ってもいいですけど、
    人がその狩り場をつかってるときに勝手に狩り場のモンスターとかを狩るのは
    失礼だとおもいますよ?」

シフs「ふーん。君ずれてるよ」

カッチーン!!

ほんとにキレそうになりましたわ~

絶対初心者じゃないねwww

初心者とかはすぐに謝って、こっちも許す気になるんですけど

こんな人許したくないですねーーー!

自分の気持ち抑えた自分にほめてやりたいですw

そうこんな人無視しとけばいいんですー

そういう人はあとから叩かれていくし、

あとあと困るのはそっちだから

ってGMからいい指導をうけました^^

よくよく考えればそうですねー

ああいう人にキレたところで聞かないですしw

さすがGMは考え方がちがいますねー^^

これからも、自分もマナーに気をつけ、

そういう人がいたらやさしく注意して、

聞かなかったら無視することにします^^

今後のマナーアップに期待です。

では^^ノシ

お久~♪(^q^;)ノシ

いや~
1ヵ月と2週間ぶりでしょうか~^^;

INしようと試みたその時!!

・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・。

なぜだーーーーー!!!!;w;

ログインできないーーーw
どうした?俺!しっかりしろ!

そうだ!入力ミスにちがいない!

もう一回やってみよう!

・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うおおおおおおぉぉぉぉ!!!
なぜだぁあぁぁぁぁ!!!!

終わった・・・
もういいや・・・
こんな・・
こんな・・・
こんなオンラインゲーム!!!
どーでもいいんだーーーー!!

ふんっ!いいさ俺にはほかの楽しみ方があるのさ~

む!?

なにやらメールが・・・・

「REDSTONE運営チーム」からだと!?

なに!?
パスワード変えろだと?

fmfm
fmfmfmfm
fmfmfmfmfmfm

!!!!!
さっきログインできなかったのは
そういうことか!?

^   -   ^

希望が見えた!ww

さっそくパスワード変更っと。


どれどれ?

・・・・・・・・・・・・・・・

おおおおおぉぉぉぉ!!!!

できたーーーーーーー!!!

感動wwww


で、さっそく1か月と2週間ぶりやらのあいさつにw

おぉ;w;
Gのみなさんが
やさしく「おかえり~^^」といってくれた~

おぼえててくれたのね~;w;

前言撤回!w
こんなオンラインゲームといってすまなかった!

いや~でも正直
ログインできなかったときは
相当焦りましたね~~^^;

朗鳴sからもコメント来てたし久々にINしようかってときに
ログインできませんとかw


(^ω^)ピキピキ

って感じでしたw


んま、とりあえずまだ最近は忙しいので・・・

6/18~また始動することに^^


運営はいろいろとやってくれますね~

ま、気にせずいきますか~

では^^ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
